大倉忠義で癒され、大倉忠義に興奮する(・∀・) 
そして、関ジャニ∞で笑い疲れて再び大倉忠義に癒される。笑
RECOMMEND
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

なんでこんなにカッコイイんやろ〜♪
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
(゜_゜)写写写〜写写
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
追加追加追加★追加追加追加
リンク、2件追加〜(・∀・)

斗希(@錦戸)となつみさん(@内)

これから、いっぱい絡みに行くんでよろしくです(゚_゚)笑
| (゜_゜) | 02:54 | comments(18) | - | このページのトップへ
おっかねぇ〜が全然!!た〜まりませんっ♪
∞47コン、初日が終了〜!!って事でね(・ω・)

グッズの写メを見してもらいましたけども〜!!
KEYカバーむっちゃ可愛いですね無駄に2つ欲しい・・・
使用する用と保存用!!笑
メモリアルメモでしたっけ?あれも欲しいな!!絶対使わんけど・・・笑
後は〜・・・ペンライト!!・・・あれ何型っすか??笑
てっきり「無限大マーク」とか、「8」とかやと思ってたんで少し・・・・・
嘘です!結構ビックリしました(・∀・)笑
うちわの忠義さんは相変わらずかっこよくて♪♪
今回グッズ代ヤバいかも・・・;笑


初日が終わったって言うのに色々な事がまた続々と決定しましたねぇ〜。笑
しかも全てお金が必要
アルバム3種類でしょ?!
ほんで写真集でしょ?!
そして、年末の京セラドームコン!!
ジャニ―さん・・・金儲けのやり方知ってまんな〜!!爆


さやかさん・なつみさんへ → → → →
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 01:37 | comments(4) | - | このページのトップへ
GO!GO〜!47都道府県GO!GO〜!
後、数時間後にはじまりますね〜(・∀・)
行かへんくせに無駄にテンションupしております・・・笑

今回はグッズが今まで以上にパワーupしてるよう気がする・・・笑
オリジナルペンライト!!これ絶対の絶対に欲しい!!
他に気になるのが・・・KEYカバーセット?!笑
私、こういう用途のあるグッズを買っても使用しない人なんですけど今回は無駄に
使用しまくるかもです!!笑
webにも書いてあったけどその日の気分でチェンジとか!!笑
今日は〜大倉忠義の〜〜♪
明日も〜大倉忠義の〜〜♪
明後日は〜瀬戸亮ちゃん(ジャニ勉)の〜〜♪
もう既にKEYカバーしてあるんですけどね・・・;
niKyoroってキャラのの服型に顔が書いてあるやつ!!!!笑
横浜に旅行行った時に買ったんですけどぉ〜・・・。
わざわざ横浜で買うような物ではないですよねぇ〜・・・ニョロ

あ!!横浜で思い出したんですけど・・・
ゆっきー(@丸山)が5日横アリ入るそうなんで
ちゃっかりとパンフとペンライト頼んじゃいました〜(・ω・)
ゆっきー!!お願いしま〜す!!
あ〜うちも早くコンサート行きたい〜。他のコンサートでストレス発散してきます!


それでは、そろそろ眠りにつきたいと思います・・・zzZ


ジャニーズパワーを・・・!!By桐山


| 関ジャニ∞ | 08:18 | comments(1) | - | このページのトップへ
べんべんべんべんジャニ勉勉!!
♪きょ〜はな〜んの日??ふっふ〜♪

って事で関ジャニ∞のジャニ勉の日で〜す!!
今、学校の友達(Notヲタ)と【カートゥンKAT-TUN】見ております。笑
ヲタじゃないけどKAT-TUNは好きだそうで・・・
聖が好きだそうで・・・

その友達をKAT-TUNヲタにしてYou&J入れさして、一緒にコン行くぞラブ
っと計画中でござる。爆
死ぬ迄に1回で良いからKAT-TUNコンに行ってみたいんですよね〜。
仁担の友達がむっちゃすすめてくるんですよね〜。
だからと言ってそのグループとは行きにくいんですよね〜。笑
ゴメンよ、さやか(@赤西)!!笑


ジャニに興味ない人で、聖は好き!!って人が私の周りには結構いるんですよ!!
その人達曰く、あんまりジャニーズジャニーズしてないからだそうで・・・。
う〜ん・・・なんかわかるようなわからんような・・・。笑
今思ったけど、そんなん言うたらエイトもですよね!!笑
とにかく!!KAT-TUNって凄いね

↑無理矢理まとめた感120%
Avrilかわい〜ラブ

さやかさんへ(Not赤西さあ) → → →
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 00:16 | comments(1) | - | このページのトップへ
(゜レ゜){もわ〜ん
もう5月ですねぇ!!
(だから何!?って感じですけどね。笑)
実は、約1ヶ月前から大阪で一人暮らしをしてるんですよねぇ!!
(そんなん知るか!って感じですけどね。笑)
はじめの3日間ぐらいは軽くですけどホームシックにかかったんですよねぇ!!
(へ〜!って感じですけどね。笑)
今はむっちゃ快適で、楽しすぎってぐらいな生活を送ってるんですよねぇ!!
(だからそんなん知るか!って感じですけどね。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いい加減()の中ウザくなってきたんで・・・・・。

(゜レ゜){ドロン!!

(↑これが書きたかっただけです。笑 しかも古いってゆー。笑)
| (゜_゜) | 15:54 | comments(1) | - | このページのトップへ
悪者なんかは ズバッ!ズバッ!
あぁ〜あぁ〜 ∞レンジャー 必殺わ〜ざは 無限だい〜
あぁ〜あぁ〜 ∞レンジャー 今日の 敵はおとん!!おかん!!  ∞レンジャー♪♪
(最後は渋谷さんがビブラートをおもっくそきかしてる風)

このフレーズがなぜか頭ん中をグールグルしてます。長時間にわたり・・・。
正直うっとうしいわ〜(`曲´#)どんっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って事で始めちゃいました!!笑    (・∀・)

「なかなか更新しない」、「無駄に更新しまくる」
など、かなりかなりの不定期になりそうですが常にお友達は募集しておりますので
よろしくお願いします!
ファンの方、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファンの方は是非!!友達になって下さい!!

お暇やったら斗希ちんも絡んでな〜!!笑


(・∀・){最後に・・・私はこんな子です!!
・犬よりが好き
・砂糖よりが好き
・キティーよりミニーが好き








| (゜_゜) | 23:31 | comments(3) | - | このページのトップへ